ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

あすたむらんど 徳島

あすたむらんど 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
、m、、-p--^-0くth

●久しぶりに家族で「あすたむらんど」へ行ってきました。
asuio1.jpg
ここの施設はほとんど無料なので、あまりお金使わずにすむからええわ~。
asuio2.jpg
「吉野川めぐり」に乗りました。
asuio3.jpg
行ってきま~す!!
asuio4.jpg
ディズニーランド・ユニバーサルスタジオみたいなのを期待してはダメですよ。
asuio5.jpg
犬???狸???イノシシ???
asuio6.jpg
おっと、来た来た来たぞ~。
asuio7.jpg
うわ~、怖いよ~!!
asuio8.jpg
ズバ~ン!!
しょぼすぎ~。
asuio9.jpg
何これ~???
妖怪???
asuio10.jpg
この施設に、こんなキャラを置くのは徳島県の恥じゃ~。
asuio11.jpg
おっと、またまた来たか~?
asuio12.jpg
今度は期待してますよ~。
asuio13.jpg
ズンズンズン・・・
もう直ぐじゃ~。
asuio14.jpg
う・う・う・う・うわ~!!
asuio15.jpg
ドボ~ン!!
asuio16.jpg
やっぱりしょぼかった~。
まあ、こんなもんやな。
今度はトンネルじゃ~。
asuio17.jpg
何これ~?
狸のおとぎ話???
asuio18.jpg
白くま???
ようわからんわ~。
asuio19.jpg
しょぼい乗りもの・施設だったけどそれなりに楽しんで時間をつぶせました~。
今度はここへいつ来るのかな?もう来ないかも???