ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

屋根瓦リフォーム 徳島

屋根瓦リフォーム 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
、m、、-p--^-0くth

●屋根瓦リフォームです。
shosafu1.jpg
今回の現場はこんなの!!
え~?2tダンプは横付けできないし、小運搬もできない~。
でもご安心。
shosafu2.jpg
レッカー車を用意しました~。
shosafu3.jpg
和型スレートのセメント瓦をめくるのですが・・・
shosafu4.jpg
うげ~!!
凄いヒビだ~。
shosafu5.jpg
これはひどすぎますね~。
shosafu6.jpg
古瓦をめくってモッコに積み込みます。
shosafu7.jpg
クレーンで2tダンプ社に古瓦を積み込みます。
shosafu8.jpg
瓦をめくってたら・・・
これ何じゃ~???
shosafu9.jpg
足長蜂の大群じゃ~!!
助けて~!!
shosafu10.jpg
なんとか古瓦めくり完了。
shosafu11.jpg
下地はこんな状態。
shosafu12.jpg
ここから雨漏りしてました。
shosafu13.jpg
ゴムアスルーフィング2重張り。
shosafu14.jpg
今回は淡路平板瓦いぶし:ナイスザノアを葺かせて頂きます。
shosafu15.jpg
瓦残打ちしクレーンで瓦揚げ完了。
これで8割工事も終わったようなものですね。
これから最高屋根を葺かせて頂きま~す!!
頑張りま~す!!