ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

王王軒(わんわんけん)

王王軒(わんわんけん)

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fup96.jpg

●今日のお昼ご飯です。
wanwanke1.jpg
今日は藍住町だったのでここへ・・・
名田橋近くの誰でもが知る【王王軒】です。
基本的に「まもる君」は有名店へ行かない主義なんですが3年ぶりにやってきました。
相変わらずお客さんがいっぱいですね~。
wanwanke2.jpg
チケットを買って「肉小」を注文。
wanwanke3.jpg
旨そうやわ~。
どれどれ~?
wanwanke5.jpg
いっただきま~す!!
wanwanke6.jpg
あれ~?
前にこの店来た時はこんな味してたっけ~?
もっときつめのこってり豚骨醤油でなかったかな~。
wanwanke7.jpg
なんか昔より「まろやか」になったような~。
wanwanke8.jpg
でも【ま・い・う・~】で~す!!
wanwanke9.jpg
前は食べ終わった後もスープの豚骨醤油が舌の奥に最後まで引っ掛かかってましたが、まろやかになって更に美味しくなったね。
wanwanke10.jpg
はい、はい、いつものように丼ぶりごとグイ~っといただきます。
wanwanke12.jpg
完食。
wanwanke13.jpg
美味しかった~。
ごちでした。