ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

家族で川遊び

家族で川遊び

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ででdhtghfgぶぶhhmf

●神山へ家族で川遊びに行ってきました。
baq1.jpg
神山町下分のしだれ桜で有名な明王寺の近くです。
baq2.jpg
こんなところ。
baq3.jpg
ちょうど橋のすぐ横には大きな木があって、こんな感じで日影ができてます。
baq4.jpg
愚息は大喜びで川へ入っていきましたが・・・
baq5.jpg
めっちゃ冷た過ぎて硬直状態。
baq6.jpg
愛娘(2女)はとりあえずライフジャケットをね。
baq7.jpg
きれいでしょう?
baq8.jpg
超冷たく透きとおってて飲めそうなくらいです。が飲めません。
baq9.jpg
嫁はバーベキューの用意をしてます。
baq11.jpg
お決まりパターンですが今回は~。
baq10.jpg
これこれ~。
先日宍喰で手に入れた「陰田商店の鮎干し」です。
baq12.jpg
とりあえずビールをグイッとね。
baq13.jpg
あ~、幸せやわ~。
baq14.jpg
ええ感じ~。
baq15.jpg
ギョーザもな~。
baq16.jpg
は~い、昼食タイム。
baq17.jpg
美味しそうでしょう?
君も食べる~?
baq18.jpg
ダメ!!あ~げない!!パクッ!!
baq19.jpg
【ま・い・う・~】
baq20.jpg
そしてビールをグイ~っとね。
baq21.jpg
さてさて、いよいよ鮎干をいただこう!!
baq22.jpg
がぶっ!!
baq23.jpg
これも【ま・い・う・~】
baq24.jpg
ビール何本でもいけるわ~。
baq25.jpg
やっぱり子供達はバーベキューよりも川遊びですね~。
baq26.jpg
愚息は泳ぎが得意です。
baq27.jpg
愛娘(2女):「パパ、わたちの泳ぎも見ててね。」
baq28.jpg
あの~、それって石に浮き輪がつかえてて泳げでないんですけど~。
baq29.jpg
子供達は本当に元気ですね。
「まもる君」も酔ってるにもかかわらず、負けずに川遊び。
baq30.jpg
「取ったど~!!」
baq31.jpg
「オイカワ」っていう魚。
ちょっと惨いかもしれないがサバイバルということで~。
baq32.jpg
獲った魚を串刺しにして~。
baq33.jpg
ええ感じで焼けました~。
baq34.jpg
食べちゃいます~。
baq35.jpg
嫌がって食べないと思ったのに愛娘(長女)もいただきま~す!!
baq36.jpg
イワシを食べるかのように愛娘(2女)も食べます。
baq37.jpg
川で冷やした種なしスイカもいただきます。
baq38.jpg
超冷えててめっちゃ旨い。
baq39.jpg
あっという間に5:00になってしまいました。
「お~い、そろそろ帰るぞ~!!」
baq40.jpg
こんな感じで「まもる君」は飲んで食べてばかり、川遊びは少々の楽しい1日でした。