ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

眉山②

眉山②

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
みゅmmきいkgg

●眉山山頂へ家族5人でやって来ました。
bizabia18.jpg
夕方5:00です。
そして~。
bizabia1.jpg
これこれこれこれよ~。
bizabia2.jpg
こんなことなけりゃ~眉山なんか登りませんよ~。
ということで眉山山頂ビアガーデンです。
bizabia3.jpg
みんな~、お疲れしゃ~ン、かんぱ~い!!
bizabia4.jpg
いっただきま~す!!
bizabia5.jpg
ぐびぐびぐび・・・
bizabia6.jpg
あ~旨い!!幸せ~。
bizabia7.jpg
料理も食い放題。いけいけいけ~。
bizabia8.jpg
会話もなくよく食う「まもる君」の嫁。
bizabi14.jpg
食うばかりでなく飲みの方もいけてます。
bizabia9.jpg
ふと横のテーブルを見ると・・・
めちゃ美人女性とチャラ僧のおっさんのカップルが仲良くいちゃついてます。
あれ~?このおっさんは・・・
bizabia10.jpg
【パルのおっさん】でした。
相変わらずチャラいおっさんですね。
「とりあえず乾杯」
bizabia11.jpg
乾杯したら一気飲みし、入ってるビールを空けるのが常識。
bizabia12.jpg
そしてもう一杯。
bizabia14.jpg
将来の為に、愚息にも酒の飲み方を教えることにしました。
「は~い乾杯!!」
bizabia15.jpg
乾杯したら、こういう風にグイッと飲んで~。
bizabia16.jpg
はい全部空ける~。
ほら、愚息もやってみろ!!
bizabia13.jpg
愚息も大ジョッキのウーロン茶をグイッ~と飲むが~。
「もうあかんわ、飲めん。」でした。
bizabia19.jpg
今回はビール飲み放題で、この「小さなかわいい店員さん」が「まもる君」の為に何回もビールを注いできてもらったので、楽しくいい気分で酔えました。
bizabia17.jpg
「小さな可愛い店員さん」ありがとう!!
つづく・・・