ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

眉山①

眉山①

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
dwhj57q

●何を思ったか眉山へ行くことにしました。
bibige1.jpg
徳島のシンボル【眉山】です。
bibige2.jpg
昼間ここを通るのは何年ぶりだろうか・・・
bibige3.jpg
家族5人でバスに乗って徳島駅前からぶらり散歩。
bibige4.jpg
そしてロープウェイに乗りこみました。
bibige5.jpg
徳島市内が一望できます。
bibige6.jpg
徳島ってええな~。
人間ってええな~。
????
bibige7.jpg
愛娘達は自分の通う学校や家を探してます。
bibige8.jpg
ふと見ると愚息は遠くじっと一点を見つめ、もの想いにふけってるではないですか~。
bibige9.jpg
哀愁を漂わせて、いったいどうしたんだい?
こ・こ・こ・これはもしかして・・・
【恋】でもしたのでは?
【初恋】???
お前ももうそんな年になったのか~。
「まもる君」パパが恋の相談にのってあげよう。
恥ずかしがらずに話してごらん~。
つづく・・・