ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

晩ご飯 FARO

晩ご飯 FARO

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ずへfthgfjj

●阿波踊りを見終わったあと家族5人晩ご飯を食べに行きました。
faro1.jpg
「まもる君」の嫁のお勧めの店です。
かごや町のカフェバーレストラン【FARO】です。
何か喫茶店みたいなんやけど、ほんま旨いんか~?
faro2.jpg
とりあえず生ビールを。
faro3.jpg
あ~、阿波踊りの人込みから解放されホットしました。
さてさて今回の注文のメニューはこんなの。
faro4.jpg
前菜。
faro5.jpg
魚料理。
faro6.jpg
肉料理。
faro7.jpg
ピザ。
faro8.jpg
ピザ。
faro9.jpg
パスタ。
faro10.jpg
パスタ。
faro11.jpg
うわ~、これめっちゃ旨い。
旨すぎる~。
faro12.jpg
ビールよりワインがええわ~。
faro13.jpg
ボトル赤ワインを注文。
faro14.jpg
旨い料理と赤ワインで。
faro15.jpg
いっただきま~す!!
faro16.jpg
愛娘(2女)もがっつく。
faro17.jpg
がぶ~。
faro18.jpg
目を丸くして「うわっ!!これパパおいちいな~。」
faro19.jpg
愚息もがっつく。
faro20.jpg
愛娘(長女)も満足顔。
faro21.jpg
「まもる君」もパスタをつるつるつる…
faro22.jpg
【ま・い・う・~】
faro23.jpg
ワインもすすむすすむ~。
faro24.jpg
ほろ酔うのええ感じやわ~。ってええ感じのに嫁が・・・
faro25.jpg
「まもる君」を潰しにかかったのかワインを注ぎまくる~。
faro26.jpg
もう飲めないのに~。
faro27.jpg
ゴクッ~。
faro28.jpg
あ~、もうあかん、ベロベロじゃ~。
もうタクシー乗って帰えろうよ~。