ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

阿波踊り

阿波踊り

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
afs7y8k89n.jpg

●阿波踊りに行ってきました。
niwaka1.jpg
阿波踊りも見て、美味しいイタ飯と赤ワインを飲んでいい気分状態。
胃がバカになってて、まだかき氷を頂く「まもる君」。
niwaka2.jpg
おやっ?
路上で私服の人が踊ってるぞ~。
「にわか連」ってやつですね。
niwaka3.jpg
このおっさんはYEGの「裏野くん」。
旗ふってみんなを盛り上げてる~。っていうことで「まもる君」家族も踊ることにしました。
niwaka4.jpg
よし、みんな踊ろうぜ~!!
「踊る阿保に見る阿保、同じ阿保なら踊らそんそん~。」
あの、お願いだからアイスクリーム食べながら踊るのはやめて~。
niwaka5.jpg
上手やないかい~。
niwaka6.jpg
すっかりはまってます。
niwaka7.jpg
「パパ、わたちも連に入っていっぱい踊りたいよ~。」
良し、来年は【東内まもる商店連】をつくってみんなで踊るか~?