ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

家族キャンプ①

家族キャンプ①

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
crfthjhgjlbbdr5549

●夏季休暇の家族キャンプに行ってきました。
maiami1.jpg
滋賀県の琵琶湖:マイアミ浜オートキャンプ場です。
maiami3.jpg
お盆の渋滞につかまり予定より大幅に遅れ、夕方6時に到着。
maiami5.jpg
今日から2泊3日ここで楽しみま~す!!
maiami2.jpg
キャンプ場もほとんど空きがなくうまっています。
maiami4.jpg
今回は愚息の小学校のお友達家族:【べ~やん】と合同のキャンプです。
maiami6.jpg
愚息達は炭火お越しの「男の作業」をしてもらいながら~。
maiami7.jpg
「まもる君」はビールを飲む。
宜しく~。
maiami10.jpg
いい感じになってきました。
maiami8.jpg
やっぱりご飯もこれでしょう。
maiami9.jpg
は~い、バーベキュー大会。
maiami11.jpg
ごはんも旨そうに炊き上がりました。
maiami12.jpg
みんな~、腹いっぱい食えよ~。
maiami13.jpg
いっただきま~す!!
maiami14.jpg
がぶっ!!
maiami15.jpg
【ま・い・う・~】
maiami16.jpg
そしてグイ~っと。
maiami17.jpg
幸せです~。
maiami18.jpg
子供達が食べ終わったら~。
maiami19.jpg
大人の時間です。
maiami20.jpg
焼酎を飲みながらおっさん、おばさん達で楽しく談話しました。
maiami21.jpg
今夜のお泊りはテントじゃなくここです。
エアコンが効いてます。
maiami22.jpg
2段ベットですが・・・
maiami23.jpg
ヤバい、愛娘(2女)が落ちそう~。
寝相が悪すぎです~。
つづく・・・