ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

家族キャンプ②

家族キャンプ②

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
sesxscsvsbsnsms,sdsfsgshsjsksrstsysusim

●家族キャンプ2日目です。
maiamu1.jpg
朝5:30です。
maiamu2.jpg
おはようございます。「まもる君」です。
maiamu3.jpg
朝早く起きすぎたので散歩することにしました。
ここを抜けると~。
maiamu4.jpg
でっかい琵琶湖が・・・
「いいな~。」って思ったのだが~。
maiamu5.jpg
ゴミが・・・。
みんなの湖です。きれいにしましょう!!
maiamu6.jpg
こんな。
maiamu7.jpg
こんな。
maiamu8.jpg
こんな。
maiamu10.jpg
題:琵琶湖と美青年:「まもる君」
maiamu9.jpg
まだ6時なのに早から泳いでいる人がいるわ~。
maiamu11.jpg
うちの愛娘(2女)はまだ眠ってます。
maiamu12.jpg
へそ出して~。
お~い、そろそろ起きろよ~!!
仕方ないな~。
maiamu13.jpg
「まもる君」は昨日の新聞を読みながら~。
maiamu14.jpg
モーニングコーヒーを飲む。
maiamu15.jpg
やっと起きた愛娘2人とまたまた散歩。
maiamu17.jpg
変なもん見つけた~。
maiamu16.jpg
でっかい豆???
maiamu18.jpg
愛娘達が琵琶湖に向かって叫んでいます。
maiamu19.jpg
そうか~、有難う!!
maiamu20.jpg
なにそれ~???
maiamu21.jpg
「これ、わたちのペットよ。」
maiamu22.jpg
でっかいの頼むわな~。
maiamu23.jpg
スロースタイルでいいでしょう?
maiamu24.jpg
みんなで朝食いただきました。
今日も一日いっぱい遊ぼうぜ~。
つづく・・・