ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

中華そば【?ぐ?】(木具屋)

中華そば【?ぐ?】(木具屋)

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
あ294

●今日のお昼ご飯です。
hahed1.jpg
羽ノ浦町でラーメン屋を探してたら~。
赤いのれんが・・・ちょっと怪しげな店だけど・・・
hahed3.jpg
んっ???
中華そば 中華【ぐ】????
なんなそれ???
とりあえず入ってみた。
hahed4.jpg
「中華肉入り」を注文したが、麺・ねぎの量を大にしてもらいました。
麺・もやし・ねぎ・スープの量は自由に選べれるんだって~。
hahed5.jpg
なんか昔ならではのラーメンって感じ~。
いっただきま~す!!
hahed6.jpg
ずるずるずる~。
hahed7.jpg
ん、ん、ん~。旨い。
ほんま昔たべてた懐かしい味じゃ~。
hahed8.jpg
【ま・い・う・~】
写真の後に写ってる「ゲーハ―」の人が店主で、一見怖そうに見えますが話してみると親しみやすいいい人でした。
hahed9.jpg
やさしい味じゃ~。
hahed10.jpg
当然汁も一滴も残さず完食。
ごちでした。
注)この店は【ぐ】ではなく、【木具屋】という店名だそうです。