ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

田岡うどん 徳島

田岡うどん 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fj7wb6

●今日のお昼ご飯です。
たおかうど1
今日は現場が東みよし町だったのでここへ。
国道192号線沿いの【田岡うどん】です。
たおかうど2
ここは「釜揚げ」が美味しいらしい。
え~?釜揚げ頼んだのに何で船盛りなん?
ザルうどんみたい~。
たおかうど3
さぬきうどんより遥かに平細く、ちょっとシワってる・・・
たおかうど4
さてさてどうでしょう?
いっただきま~す!!
たおかうど5
うん、うん、それなりに美味しい。
創業35年だけあって手の込んだうどんじゃ。
たおかうど6
讃岐うどんでも、半田ソーメンでも、御所うどんでも、なるちゅるうどんでもない。
量がけっこうあるので嬉しかった。
たおかうど7
ごちでした。