ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

JCシニア忘年会

JCシニア忘年会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
gch;phy

●徳島青年会議所シニア忘年会へ行ってきました。
sibowq1.jpg
60人のまだまだ若僧から70歳代の爺さんまでが出席してました。
sibowq3.jpg
かんぱ~い!!
sibowq2.jpg
頂きま~す。
sibowq4.jpg
JC現役理事長のワークスタッフの「笹川ブ~やん」。
彼のお兄さんとは同級生ですが、兄はこんなにデブってないけどな?
JCの理事長するとみんなデブるのかな?
sibowq5.jpg
「山口農園の山かず君」。
天才バカボンのバカボンにそっくりでしょ?
sibowq7.jpg
子づくり名人「杉山薬局のおっさん」。
こんな顔してて3男1女の4人子供がいます。
sibowq8.jpg
「光建設のおっさん」。
社名は自分の頭にちなんで名付けたそうです???
sibowq10.jpg
大先輩の「清水役蔵商店さん」。
すごい方なんです。
sibowq11.jpg
清水さんの夜の伝統芸があり、その数々の芸を後輩達に伝授してくれました。
sibowq14.jpg
「税理士:ひまわりのおっさん」。
このおっさんも芸達者です。
sibowq13.jpg
左が田宮のおぶげんしゃ(徳島弁?)の「ヒッキ~さん」。
中央が愛娘と同級生パパの「オッタッキ~さん」。
右が仕事でお世話になってる「昭和さん」。
sibowq15.jpg
ガス屋の「長田のおっさん」。
最近、朝日産業の車を嫌でもよく見ます。
よく見るとネズミ男に似てますね。
sibowq12.jpg
こんな感じで忘年会は楽しく終わりました。
ってこれで終わりでないんですよね~。
sibowq16.jpg
そのままマイクロバスに乗って2次会へ…
sibowq18.jpg
2次会も店貸し切り状態。
sibowq19.jpg
この方は????
「まもる君」の生涯の親分です。
sibowq20.jpg
この方は「ワシントンDCさん」。
よく見ると・・・
ec_atoa0201_0001_c06_01[1]
魔法使いサリーの「よしこちゃん」に似てますよね~。
sibowq21.jpg
この方はJC大先輩:「ののこちゃんのおじいちゃん」です。
お孫さんが「まもる君」の愚息と同級生です。
sibowq22.jpg
おっと「ひまわりさん」のピンクレディーが始まりました。
sibowq23.jpg
こんな感じでワイワイガヤガヤと盛り上がり楽しく酔っ払っちゃいました。