ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

選挙

選挙

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
kuknkgkfkckvkekrkzkq.jpg

●選挙日の夜。
fukuhatima1.jpg
「ふくやま守」事務所に行ってきました。
同じ「まもる」だから親近感が湧いて応援してます~。
fukuhatima2.jpg
大勢の人がかけつけてますね~。
fukuhatima3.jpg
当選今か今かと報道陣も来てインタビューしてます。
fukuhatima4.jpg
福山守先生のキャッチコピーは
【国を守る 故郷を守る 福山守】です。
え~?
それは「まもる君」が5年前自分につけたのとよく似てる~。
ちなみにしれは~。
【屋根をまもる あなたをまもる 東内まもる】です。
よく似てるでしょう??
まねされたな~。いいけど…
それはさておき・・・
fukuhatima5.jpg
結果は・・・
やっぱり福山先生の余裕の当選だ~。
fukuhatima6.jpg
ばんざ~い!!ばんざ~い!!
fukuhatima7.jpg
「まもる君」も鳥肌が立つくらい嬉しいよ~。
fukuhatima8.jpg
後藤田先生もお祝いに駆け付けたが、あんたは人のことより自分のことしっかりとしいよ~。
fukuhatima9.jpg
福山まもる先生、同じ「まもる」同志で頑張って下さいね~。
「まもる君」も「屋根をまもる」で命にかけて頑張りま~す!!