ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

天下一品 徳島

天下一品 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
灯篭1

●今日のお昼ご飯です。
teniw1.jpg
バイパス沿の【天下一品】に行ってきました。
メジャーなところは食べに行かない主義なんですが、京都で食べた「天下一品」が忘れられず「徳島の天一」へ入ってしまいました。
teniw2.jpg
やっぱり【こってり】でしょう。
teniw3.jpg
こんな麺。
teniw4.jpg
久々のこの味、楽しみじゃ~。
いっただきま~す。
teniw5.jpg
がぶ~。
teniw6.jpg
・・・・・・
teniw7.jpg
ん~?こんな味だったけ???
teniw8.jpg
あの独特なこってりスープと麺が美味しく調和したあの味はこんなんでなかったけど~。
teniw9.jpg
2口目も~。
teniw10.jpg
あかん。ぜんぜんあかん。
teniw11.jpg
この「こってりスープ」も徳島ラーメンの濃厚醤油豚骨スープのほうが数倍旨い。
teniw12.jpg
とかいいながらも汁残さず【完食】。
teniw13.jpg
「天下一品」は全国で229店舗あるそうです。
やっぱり店拡張したらあかんわな~。
teniw14.jpg
「明日もお待ちしてます」????
teniw15.jpg
ごめん。遠慮しとくわ~。
ごちでした。