ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

【かわらや】イノブタ焼き肉

【かわらや】イノブタ焼き肉

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
.....,ouhujyiiiiu7888

●今日のお昼ごはんです。
いいあw1
現場が淡路島だったのでここへ・・・
西淡三原インター近くのイノブタ焼き【かわらや】。
いいあ2w
床は敷き瓦。壁は和瓦。
いいあw3
いぶし瓦通路をくぐれば~。
いいあw4
炭火焼肉屋さん。
いいあw5
鬼瓦が「まもる君」を見据えてました。
いいあw6
ちょうどいい感じに炭がいこってます。
いいあw7
その上に油を塗ったいぶし和瓦を置きます。
いいあw8
油のあとが消えてきたら~。
いいあw9
じゃじゃじゃじゃ~ん。
淡路といえば玉ねぎだよね。
いいあw10
じゃじゃじゃじゃ~ん。
イノブタ肉登場。
いいあw11
ド~ンといけ~!!
いいあw12
ええ感じになってきた~。
いいあw13
ポン酢醤油を付けて~。
いいあw14
いっただきま~す!!
いいあw15
あうっ!!
いいあw16
【ま・い・う・~】
いいあw18
更にイノブタ追加して~。
いいあw17
どんどん食えや~。
いいあw19
白ごはんもオケごといけや~。
いいあw20
熟練職人さんも大満足。
「たまにはこんなんもええな~。」
いいあw21
あ~腹いっぱい。
いいあw22
食後のコーヒーもいただいて~。
いいあw23
大満足で、なんか昼から仕事するのがしんどいな~。
いやいや、いかんよ~。
この後の作業も頑張ります。
ごちでした。