ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島市内9ロータリークラブ 賀詞交歓会

徳島市内9ロータリークラブ 賀詞交歓会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
、m、、-p--^-0くth

●ロータリークラブの会に行ってきました。
gasigasi1.jpg
徳島市内9ロータリークラブ合同例会・賀詞交歓会です。
gasigasi2.jpg
徳島市内の凄い会社の爺ちゃん達が集まっています。
gasigasi3.jpg
よいしょ、よいしょ、よいしょ~!!
gasigasi4.jpg
日本酒をグイ~っと!!
gasigasi7.jpg
隣りの席の「あたり前田のクラッカーさん」にビールを注いでもらいました。
gasigasi5.jpg
ベリーダンスが始まりました。
gasigasi8.jpg
セクシーなダンスを見ながら飲むビールは美味しいな~。
gasigasi6.jpg
お~、ブラボ~。
gasigasi9.jpg
今度は「寺ピーさん」がビールを注いでくれました。
んんん~?
gasigasi10.jpg
どうしたの?その髭???
「公認会計士」というより「チンピラやくざ」みたいな~。
gasigasi11.jpg
料理はこんなの。
gasigasi12.jpg
こんなの。
gasigasi13.jpg
こんなの。
gasigasi14.jpg
こんなの。
gasigasi15.jpg
こんなの。
gasigasi16.jpg
右は「いまいでおやじ」。
中央は「宝ピカさん」。
左は「順子おばちゃん」。
gasigasi17.jpg
「順子おばちゃん」のファッションチェック!!
落ちついた感じの色合いの和服です。
gasigasi18.jpg
帯の後の「わんちゃん」がかわいいね~。
gasigasi19.jpg
右は仕事でお世話になってる「南プラさん」。
左は年齢不詳の「ロータスのおばちゃん」。
gasigasi20.jpg
「ロータスのおばちゃん」のファッションチェック!!
イメージ:かわいいトイプードル(犬)????
んんん~、そういいことにしておこうか。
gasigasi21.jpg
市会議員の「サイパさん」。
徳島市のまちづくりに頑張ってくれてます。
gasigasi22.jpg
【ハゲ】ましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。