ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

淡路キャンプ FBI ①

淡路キャンプ FBI ①

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
zcxedsedt88896tgrs.jpg

●淡路へ1泊だけどキャンプへ行ってきました。
fffbi1.jpg
淡路五色町のチャンプ場【FBI】です。
マイナーなキャンプ場です。
fffbi2.jpg
今回は「まもる君」の嫁の親友家族と一緒です。
fffbi3.jpg
淡路の瀬戸内の海だから波がなく子供も安心。
fffbi4.jpg
景色はええし~。
fffbi5.jpg
子供達は適当に遊ばせておけるしええわ~。
fffbi6.jpg
「まもる君」もこの二日間はゆっくりと疲れを癒すよ~。
fffbi7.jpg
んっ???変な感触!!!
何なこれ???
fffbi8.jpg
うげ~!!
「なまこ」踏み付けてしまった~。
fffbi9.jpg
さてさてキャンプ場の受付棟ですが・・・
レゲ~の曲が掛かりまくり~。
fffbi10.jpg
中はジャマイカ雰囲気??
酒が飲めるのか~。
fffbi11.jpg
ほな、とりあえず生ビールいっとけ!!
かんぱ~い!!
fffbi12.jpg
あ~、癒される~。
fffbi14.jpg
愚息よ、キャンプに来たのだからゲームはやめろ!!
fffbi15.jpg
そうだ、男同士で将来について語り合え!!
fffbi17.jpg
あんた(愛娘二女)はいつでもどこでもマイペース。
いいね~。
fffbi18.jpg
「まもる君」は遠い海を見つめ哀愁に浸る…
カッコいい・・・
fffbi16.jpg
おばはん二人は話しだしたら長い、長い。
fffbi13.jpg
「お~い、今日は飲みに来たんじゃないぞ~!!」
「キャンプしに来たんぞ~。忘れるなよ~。」
fffbi19.jpg
ということで~。
テントのセッティングOK。
fffbi20.jpg
まずは子供達の晩ご飯じゃ~。
fffbi21.jpg
うわ、うまそ~。
fffbi22.jpg
ちゃんと正座して礼儀正しく食べてるね~。
大変よろしい。
fffbi24.jpg
そして大人達も~。
fffbi23.jpg
子供は「焼きそば」で、大人はやっぱ「肉」でしょう。
fffbi25.jpg
ええ雰囲気になってきたでしょう?
fffbi26.jpg
さあ、ではでは今から大人の楽しい長い時間を過ごしましょうか。
fffbi27.jpg
ワインでかんぱ~い!!
fffbi28.jpg
あ~、旨い!!
fffbi30.jpg
「まもる君」の嫁はええ感じ~。
fffbi31.jpg
「はんちゃん」も調子にのってきたぞ~。
このおばはん二人は調子にのるとヤバいんよ~。
fffbi32.jpg
「はんちゃん」:あんた、いける口だろ~?どんどん飲みない~。
fffbi33.jpg
「まもる君」:え~?もうベロベロなのに~。「まもる君」をつぶす気だな~?
fffbi34.jpg
「まもる君の嫁」:あんたも、いけるだろ~?つべこべ言わんと飲みない~。
しばらく続きました・・・
fffbi35.jpg
子供達はというと。
テント内であそびまくり~。
そのうち誰かが泣きだしそうな・・・
fffbi36.jpg
こら、こら、加減しながら遊べよ~。
しばらくすると・・・
fffbi37.jpg
爆睡してました~。
お休みなさい~。
つづく・・・