ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

淡路キャンプ FBI②

淡路キャンプ FBI②

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
dfghげ44666う8うyjlytgdhじ8ざ

●淡路キャンプ2日目です。
akyaf1.jpg
朝6:00です。
akyaf2.jpg
おはようっす!【徳島の屋根をまもる君】です。
akyaf3.jpg
子供達はまだまだ爆睡中。
そろそろ起きろよ~。
akyaf4.jpg
朝食はこんなの。
akyaf5.jpg
ちゃんと食べろよ~。
akyaf6.jpg
「パパ、食べたら海で遊んでいい~?」
akyaf7.jpg
宮本武蔵ごっこか?
巌流島の戦い?
どっちが佐々木小次郎???
なんか危ないな~。
akyaf8.jpg
それにしても朝から元気やな~。
akyaf9.jpg
お~?今度は裸足で山登り???
akyaf10.jpg
頑張れ~!!
akyaf11.jpg
もうちょっとだ!!
akyaf12.jpg
やった~!!
akyaf13.jpg
シュ~~~~。
akyaf14.jpg
今度は2人で~。
akyaf15.jpg
シュ~~~~。
なんかいいね~。
DSゲームで遊ぶより、こんな遊びをしてほしんよな~。
akyaf16.jpg
おばはん2人はまた生ビールかい?
akyaf17.jpg
愚息は一人海を見つめる。
そして沈黙・・・
akyaf18.jpg
どうした愚息???
恋でもしたのか???
akyaf19.jpg
「パパ、DSゲームしてもいい?」
ダメ~!!
akyaf20.jpg
「まもる君」もビール飲みたいが我慢してアイスコーヒーをいただきます。
akyaf21.jpg
3人姉妹のように楽しんでます。
akyaf22.jpg
「まもる君」はハンモックに挑戦。
体重90kgでも耐えれるかな~?
akyaf23.jpg
ヤッタ~!!
乗れたぞ~。
akyaf24.jpg
気持ちいい~。
akyaf25.jpg
このまま昼寝したいな~。
でものんびりおれんのんよな~。
akyaf26.jpg
キャンプ場から車5分の【ウエルネスパーク五色】へやって来ました。
akyaf27.jpg
なんか徳島のアスタムランドに似てるな。
akyaf28.jpg
子供達は遊びまくって大満足。
akyaf29.jpg
今回、「まもる君」は疲れを癒すはずが、床下ゴツゴツのテントで昨晩寝違えて首と肩が痛いよ~。
明日の仕事に影響が・・・