ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

瓦屋根標準設計施工 ガイドライン講習

瓦屋根標準設計施工 ガイドライン講習

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
q1eru,;;;;lyt

●香川県へ屋根工事の講習に行ってきました。
gaiyy2.jpg
全日本瓦工事業連盟が推進しているガイドライン工法の講習です。
gaiyy1.jpg
四国内の屋根瓦工事業者が集まっています。
gaiyy3.jpg
13:00~17:00までみっちりスケジュールです。
gaiyy4.jpg
眠らずに頑張ります。
gaiyy5.jpg
講師の方々です。
gaiyy6.jpg
講師には愛媛と香川の青年部長もいます。
gaiyy7.jpg
香川の【甍屋のおっさん】ですが緊張してるね~。
gaiyy8.jpg
テキストですが字ばっかり!!写真や絵がない!!
gaiyy9.jpg
講習が始まりましたが~。
どうしても~。
gaiyy10.jpg
気になってしまう~。
いかん。いかん。
gaiyy11.jpg
おっと愛媛県の青年部長:【菊リン】の登場じゃ。
gaiyy12.jpg
たのんまっせ~。
gaiyy13.jpg
ふむふむふむ。
gaiyy14.jpg
うわ~。
gaiyy15.jpg
あちゃ~。
こりゃいかんわ~。
従来の施工では地震が来たらこうなるん見えとうわな~。
gaiyy16.jpg
おっと、今度は香川県の青年部長:【甍屋のおっさん】登場。
gaiyy17.jpg
普段チャラチャラしてるのに~。
gaiyy18.jpg
まじめな顔してよくやるわ~。
gaiyy19.jpg
ふむふむふむ。
gaiyy20.jpg
わ~。
gaiyy21.jpg
へ~ん。。
gaiyy22.jpg
ほ~ん。
gaiyy23.jpg
ふ~ん。
gaiyy24.jpg
は~ん。
gaiyy25.jpg
よくわかりましたわ~。
gaiyy26.jpg
【甍屋のおっさん】はチャラいおっさんと思ってましたが以外とやるんですね~。
見直しましたわ~。
有難うございやした~。