ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

麺屋 六根 徳島

麺屋 六根 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
う101

●今日のお昼ご飯です。
rokkonn1.jpg
今日は宝タクシー本社前の【麺屋 六根】にやって来ました。
rokkonn2.jpg
「もりそば」と「中華そば」の二種類です。
rokkonn3.jpg
「まもる君」は「もりチャ――シュー大盛」にしました。
「もりそば」=「つけ麺」です。
rokkonn4.jpg
カレーみたいだけど違います。
こってりトロトロだし汁です。
rokkonn5.jpg
中太ストレート麺です。
rokkonn6.jpg
それをこってりと付けて~。
いっただきま~す!!
rokkonn7.jpg
う~ん、もっちりした太麺がこってり濃厚、魚介・豚骨スープとうまくマッチングしてGOOD!!
食べ応えありです。
rokkonn8.jpg
大盛を食べましたが普通の方なら中盛りで十分お腹がいっぱいになります。
rokkonn9.jpg
さてさてこの中華そばは愚息です。
これも汁がトロトロこってりです。
rokkonn10.jpg
愚息はレンゲを使って食べています。
「こら~!!男はレンゲなんか必要ね~わ!!」
rokkonn11.jpg
味は「天下一品」のもっと美味しいバージョンです。
愚息も気に入ってます。
rokkonn12.jpg
わたちもおいちいよ~。
rokkonn13.jpg
愛娘長女は顔も「まもる君」に似てますが、食べっりも「まもる君」そっくりです。
ごちでした~。