ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

サザンのコンサート

サザンのコンサート

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
;p@ik@@@jgr

●サザンオールスターズ復活コンサートに行ってきました。
zazan1.jpg
場所は神戸総合運動公園。めちゃ暑い天気で熱中症になりそう。
zazan2.jpg
コンサートの前にまずここへ。
zazan3.jpg
コンサートには欠かせないサザングッズを購入。
zazan4.jpg
普段着れんようなTシャツや帽子ですが仕方ないね。
zazan5.jpg
着工前。
zazan6.jpg
準備完了。
zazan7.jpg
サザンTシャツ・帽子・タオルで盛りあがるぞ~!!
zazan8.jpg
いよいよ入場。
zazan9.jpg
うわっ!!バックスタンドまでびっしり!!
4万3千人やって!!
凄い入場者数。
zazan10.jpg
席は正面のけっこう前の方です。
zazan11.jpg
ここからは撮影禁止なのでコンサート実況写真はダメでした。
・・・・・
めちゃ盛り上がり!!知ってる曲ばっかり!!
「いとしのエリー」まで歌ってくれた。
久々に飛び跳ねて、叫んで、いい汗かかせてもらいました~。
最高!さいこう!サイコウ!