ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

小豆島家族キャンプ④ 海水浴と温泉

小豆島家族キャンプ④ 海水浴と温泉

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か88

●小豆島家族キャンプ2日目の朝です。
shodonii2.jpg
朝日が昇る。
shodonii3.jpg
瀬戸内海は波が穏やかでいいね~。
shodonii1.jpg
子供達はまだ爆睡中。
おい、早く起きろよ~!!
shodonii4.jpg
おはようございます。【徳島の屋根をまもる君】です。
shodonii5.jpg
みんなおはよう!!朝食タイムだ。
shodonii6.jpg
朝食はパンとこんなん。
shodonii7.jpg
愛娘2号は朝から焼き肉。
やるじゃな~い。
shodonii8.jpg
さてさて今日は朝から海水浴じゃ~。
shodonii9.jpg
波もないしサメもでないので安心。
shodonii10.jpg
わたちもライフジャケット着てるから大丈夫でしょ?
shodonii11.jpg
当然「まもる君」も泳ぎます。
shodonii12.jpg
そして磯遊びもします。
shodonii13.jpg
こんなん。
shodonii14.jpg
こんなん。
shodonii15.jpg
こんなんがとれた。
shodonii16.jpg
おばはん2人の水着姿は人様に見せられないくらいお粗末なので、影に隠れて大人しく座ってます。
お気の毒ですね。
shodonii17.jpg
女の子チーム。
shodonii18.jpg
男の子チーム。
shodonii19.jpg
海水浴のあとはお風呂へ。
shodonii20.jpg
「夕日が見える展望風呂」というから期待したが、高台にあって瀬戸内の景色一望できるだけ。
shodonii22.jpg
風呂小さすぎる~。
shodonii21.jpg
でもそれなりにいい風呂でした。
つづく・・・