ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

小豆島家族キャンプ③ 心霊写真?

小豆島家族キャンプ③ 心霊写真?

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か91

●小豆島家族キャンプです。
kisholl1.jpg
瀬戸内国際芸術祭でたっぷり鑑賞した後、夕暮れ時にキャンプ場に到着してテントセッティング。
kisholl2.jpg
これは愛娘2号のおもちゃのテント。
親の言うこときかない時はこの中に閉じ込めちゃうぞ!!
kisholl3.jpg
テントの横は瀬戸内海が・・・海の向こうは高松市内が見えます。
kisholl4.jpg
2泊3日ここでたっぷり疲れを癒します。
kisholl12.jpg
今回は愚息の同級生家族:「べ~やん」と合同キャンプです。
kisholl5.jpg
楽しもうぜ!!かんぱ~い!!
kisholl6.jpg
今日も一日暑かった~。
咽喉乾きまくりだったけど、このビール一口で生き返りましたわ~。
kisholl7.jpg
あ~、幸せ~。
kisholl10.jpg
お肉たっぷり仕入れてきましたよ~。
kisholl8.jpg
ジャンジャン焼きましょう!!kisholl11.jpg
さあみんな~。いくらでも食っていいぞ~。
吐くまで食え~。
kisholl9.jpg
キャンプっていったら飯盒だよね~。
kisholl13.jpg
うわ~、ちょうどええ具合に炊けてる~。
kisholl14.jpg
いっただきま~す!!
kisholl15.jpg
【ま・い・う・~】
kisholl16.jpg
おばはん2人は子供教育について熱く語ってる…
kisholl17.jpg
「まもる君」はこれさえあればいいの。
kisholl20.jpg
高松の夜景を見ながら~。
kisholl18.jpg
キザに飲む~。
kisholl21.jpg
愚息も星を見つめ哀愁に浸ってる・・・
どうしたんだ????
kisholl19.jpg
あ~、好きな女の子のことでも思い浮かべてるのか~?
初恋か~?
誰なんだ?パパにどんな子か教えろ~。
・・・・・
0時まわった夜中。
・・・・・
ふと「まもる君」の嫁を見ると・・・
kisholl22.jpg
な、な、な、なんだあれ~?
え~!?
手???
kisholl23.jpg
手だ!!!!!!
霊の手!!!!!
うぎゃ~!!
また心霊写真を撮ってしまった!!!
これほんまにやばいんとちゃう???
kisholl24.jpg
怖いからもう寝よ~。
kisholl25.jpg
おやすみなさ~い。
つづく・・・