ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

小豆島家族キャンプ ② 瀬戸内国際芸術祭

小豆島家族キャンプ ② 瀬戸内国際芸術祭

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か92

●家族小豆島キャンプです。
shodoiu1.jpg
小豆島到着後、美味しいうどん食べて満足した後は~。
瀬戸内国際芸術祭めぐりです。
shodoiu2.jpg
1つ目はこの公衆便所???
shodoiu3.jpg
屋根瓦が特徴なん???
ガラス瓦がまばらに葺かれてる???
それだけ???
shodoiu5.jpg
ガラス瓦で光がたくさん射すようにしてる、だけ???
shodoiu4.jpg
仕事上、どうしてもこの相羽が気になる…
shodoiu6.jpg
ほ~ん。
shodoiu7.jpg
ふ~ん。
shodoiu8.jpg
へ~ん。
shodoiu9.jpg
はい、次いってみよう!!
shodoiu10.jpg
オリーブ園の中に卵のような顔のような???
題:【オリーブのリーゼント】やって。
shodoiu11.jpg
リーゼント頭の銅像???
何やこれ???
意味不明???
とりあえず記念撮影。
shodoiu12.jpg
はい次いってみよう!!
shodoiu13.jpg
小豆島の醤油資料館???
shodoiu14.jpg
資料館の中になんかのモニュメント???
虹色みたいなしましま模様みたいな~。
shodoiu15.jpg
何やこれ???
まあまあ奇麗なな~。
shodoiu16.jpg
LEDとかのイルミネーションとちゃうんでよ。
実はこれ~。
・・・・
shodoiu17.jpg
これなんよ~。
8万個の醤油のたれ瓶(弁当用の小型容器)で多様な濃度を変えて作って並べてるんやって!!
shodoiu18.jpg
これなんよ~。
shodoiu19.jpg
そういうことならこれは大変素晴らしい。
やっぱり記念撮影せなあかんわ。
shodoiu20.jpg
「イケメンと芸術作品」
shodoiu21.jpg
恐れ入りました。
shodoiu22.jpg
はい次いってみよう!!
古い蔵の中へ・・・
shodoiu23.jpg
うわっ!!何やこれ???
shodoiu24.jpg
宇宙ステーション基地の模型???
shodoiu25.jpg
ようく見ると~。
shodoiu26.jpg
お皿をサッカーボールのように組み合わせてる~。
shodoiu27.jpg
丼ぶり鉢を積み重ねてる~。
shodoiu28.jpg
へ~。
shodoiu29.jpg
てな訳で、「何やこれ?}っていう感じで芸術心を堪能しました。
つづく・・・