ロゴ

blogブログ

ブログ
塗装工事も・・・

塗装工事も・・・

●いつも地域に密着の【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_2429.jpg
IMG_2428.jpg

◎吹雪にも負けず、強風にも負けず、今日も現場に出発!!
まず最初は・・・この前にヨーロピアン(セメント瓦)で屋根をふき替えさせて頂いた現場へ参上です。こんな感じに仕上がりました。
IMG_2652.jpg
IMG_2653.jpg
そしてお客様から
お客様:「うちの外壁見て、度々変なセールスが来て、安くするから塗装させてくれって来るんよ。ほんま困っとんよ。」
     「でも訳わからん人にしてもらうの怖いでな~。」
     「お兄さん、ついでに外壁も塗ってくれへんで?」
まもる君:「はい、喜んで!!」
屋根葺き替え以外に、外壁の塗装工事も請負させて頂いて本当に有難いことです。
IMG_2655.jpg
まもる君が幼少の頃からお付き合いの塗装のおっちゃん自称:『ペン屋の広ちゃん』にバトンタッチ!
IMG_2765.jpg
おっちゃん寒いけど頼むわな~
IMG_2769.jpg
◎ちなみに当社の経営理念と三社則は
 【経営理念】 
 「人と人、心と心のふれあいで地域と密着し、
  最高の屋根づくりで安心と幸せを提供 」
 【三 社 則】
1、出会うすべての人と、心と心のふれあいで地域と密着し
   営業・施工及び付帯するサービス全てに満足と感動を提供します。
2、お客様、取引先きの良きパートナーとしてその信頼にこたえ、
  すべての人にとって、かけがえのない価値ある企業になります。
3、従業員、職人個々の人格、能力、見識を最大限に高めさせることで、
   屋根のプロとして、社会人として責任を果たせる人間づくりをします。
◎これからも地域と密着し屋根仕事だけでなく、今回のような塗装をはじめ樋、板金、左官、大工工事その他、お客様の要望すること何でも、地域の住宅お困りごと相談所になりたいと思います。
頑張りま~す!!