ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

プロレス対剣道

プロレス対剣道

●アホは風邪ひかんの【徳島の屋根をまもる君】です。IMG_2361.jpg
IMG_2362.jpg

●現場に行く途中、3年前に淡路平板瓦(セラブライト)で新築工事をさせて頂いたお客様の家を横切ったのでデジカメで撮らせてもらいました。おばちゃん、お元気ですか~IMG_2700.jpg

●一昨日ルーフィング貼った新築現場に着いたのはいいが、南向きなのに10時になっても軒先にかかった霜がとけず、仕事ができませ~ん!!
IMG_2793.jpg
すごいでしょう~?真っ白!

IMG_2794.jpg
仕方なく職人さんは昼から出直すことになりました。

●次の現場は小さな修理仕事です。IMG_2657.jpg
2階の屋根の角を見てください!!
IMG_2658.jpg
すごい腐ってるでしょう?


IMG_2755.jpg
大工さんにお願いしての破風板・軒天の修理です。IMG_2756.jpg
大工さん、気をつけてお願いしますね~

IMG_2832.jpg
ペンキを塗ってはい、完了で~す!!

●次の現場も小さな修理仕事です。IMG_2661.jpg
軒樋が・・・
IMG_2662.jpg
ない!!

これならまもる君一人でも・・・IMG_2833.jpg
はい、この通り!OK! 完了で~す!

●夜は『みちのくプロレス』社長の新崎人生さんとお会いしました。
IMG_2725.jpg
新崎人生さんは徳島出身なんです。IMG_2726.jpg

プロレスラー対剣道5段の腕相撲勝負をしましたが、やっぱり勝てませんでした。