ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

職人さんの通勤車

職人さんの通勤車

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_2350.jpg
IMG_2354.jpg

●今日まもる君の会社の裏で、鉄骨の3階建ての建物が建つことになりました。接骨院ができるそうです。
IMG_2944.jpg
●鉄骨3階建て
IMG_2954.jpg
●思わず、「あ~怖いわ~鳶さん!」の一言。
IMG_2955.jpg
●屋根職人も危険仕事でけど、鳶さんはもっと危険ですね~
IMG_2951.jpg
●ちなみに、この赤の車は、若手職人『タケぴ~』の通勤車(エスティマ)です。
IMG_2952.jpg
●ど派手~!!でしょう?
IMG_2953.jpg
●下すれすれやな~
ちなみにこちらの建物は瓦じゃなく、金属屋根(エバールーフ)を葺くことになってて、また、太陽光発電取り付けといなってます!!楽しみにしてますわね。

工事例:こんな感じかな?
IMG_2903.jpg