ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

森 喜朗先生

森 喜朗先生

●まいど【徳島の屋根瓦をまもる君】です。
IMG_2389.jpg
IMG_2391.jpg
IMG_2386.jpg
IMG_2393.jpg
IMG_2406.jpg

●昨日の夜は、徳島県の参議院さんの報告会に行ってました。
IMG_3510.jpg
●アスティー会場満員、すごい人数でしょう?
IMG_3489.jpg
●徳島県下のおっちゃん、おばちゃんが蟻のようでした。
IMG_3492.jpg
●このおばちゃんは前国務大臣の中山恭子先生です。
IMG_3500.jpg
●さて問題。このおっちゃんはだ~れだ?
①タヌキおやじ ②悪代官様 ③森喜朗
IMG_3512.jpg
●またまた問題。こちらは衆議院議員:後藤田正純先生ですが、この方の奥さんは誰でしょう?
①松田聖子 ②水野美紀 ③水野真紀
IMG_3514.jpg
●ちゃっかり、元内閣総理大臣:森 喜朗先生と一緒に写真を撮っちゃいました。
やっぱり見た感じは、どこにでもいるおじいさんですね。
IMG_3517.jpg
●やっぱり大人しく家には帰らず、焼鳥屋でビールがぶがぶの「まもる君」でした。