ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

古瓦説明会と節分豆まき

古瓦説明会と節分豆まき

●まいど【徳島の屋根をまもる君】です。
節分の鬼じゃなく、瓦の鬼じゃ~!!
IMG_1614.jpg
IMG_1615.jpg
IMG_1616.jpg
IMG_1609.jpg
IMG_1311.jpg

●今日は『古瓦倉庫 徳島店』主催の「古瓦倉庫」建築環境ビジネス説明会をホテルサンシャイン徳島アネックスで開催致しました。
IMG_3220.jpg
●「古瓦倉庫」本部の㈱ヴィンテージアイモク:井上社長に来て頂き、3時間あまり熱い熱いトークで説明して頂きました。
IMG_3222.jpg
●出席者は6人の設計事務所さん、工務店さん、店舗業さん、造園業さん、そしてなぜか銀行さんまでもという多業種の方々にお越し頂きました。嬉しい限りです!!
IMG_3224.jpg
●おっとでました!!井上社長お得意の【問いかけトーク】が・・・
井上社長の講演は、いつ問い掛けられるか分らないので、聞いてる側も緊張してしまうのだ。
しかしやっぱり何度聞いても井上社長の説明はわかりやすいし、現実味があって、人を引き付ける話術があり、本当に尊敬致します。
説明会にご出席席下さった皆様、本当に有難うございました。

●説明会を終えて家に帰ると・・・
【徳島の屋根をまもる君】は【おちゃらけパパまもる君】に変身します。
IMG_3227.jpg
●「ガオ~!!」鬼だぞ~
IMG_3226.jpg
●「鬼はそとー!福はうちー!僕の名前はひがしうち-!」