ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

剣道大会

剣道大会

●こんにちは【徳島の屋根瓦をまもる君】です。
IMG_2613.jpg
IMG_2614.jpg
●今日は雨で現場はお休みです。
そしてまもる君は剣道場の門下生(子供達)の剣道大会の監督でした。
DSCN3032.jpg
子供達は学年最後の試合で、特に6年生は小学校最後ということで気合十分で試合に挑みました。
DSCN3044.jpg
まもる君の愛娘は現在幼稚園ですが、ちょっと早いのですが試しのつもりで1年生の個人戦に初試合に挑みました。結果は・・・ま~こんなもんでしょう・・・
DSCN3034.jpg
愛息子も小学一年生の個人戦に出場しました。
DSCN3055.jpg
道場の門下生はみんな頑張って団体戦も個人戦も白熱し大健闘しました。まもる君も剣道試合の監督と審判もしたのでクタクタです。
DSCN3087.jpg
結果は愛息子が個人戦一年生の部で3位に入賞でした。よく頑張った!!パパは嬉しいよ~。
親バカのまもる君でした。