ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

卒園式

卒園式

●まいど【古瓦捨てるのもったいない運動推進委員会まもる君】です。
IMG_2599.jpg
IMG_2600.jpg

●午前中は娘の卒園式があり、今日もいいパパしてきました。
IMG_4343.jpg
2クラスしかない小さな私立幼稚園です。
IMG_4346.jpg
おっと!うちの娘があと少しで、卒園証書を受け取る番が近づいて参りました。
ちゃんと卒園証書を受け取れるか心配です!!
IMG_4348.jpg
おっと、うちの娘が証書を受けろってます!
誰よりも上手に受け取れました。
素晴らしい、素晴らしい、本当に素晴らしい。
昨日の日韓戦の野球よりも素晴らしいです。
IMG_4389.jpg
思わず感動で泣いてしまう「まもる君(パパ)」でした。

●感動のあまり、お天気まで昼からは雨(涙)でした。現場仕事は中止となり、職人さんたちは皆退散してしまいました。