ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

花と美青年

花と美青年

●まいど【屋根をまもる、あなたをまもる、東内まもる】です。
IMG_2358.jpg
IMG_2365.jpg

●日曜日は家庭サービスでした。
土曜日は剣道で鬼と化しますが、日曜日は誰よりも優しいパパですよ。
IMG_4298.jpg
吉野川の河川敷で、花畑でちょっと寒いハイキングでした。
お弁当はやっぱり車の中で食べることにしました。
IMG_4286.jpg
春ですね~。♪♪♪「野に咲く花のように風に吹かれて~」♪♪♪
IMG_4325.jpg
お花畑で美青年「まもる君」が花にそっと口づけ・・・「ちゅっ!」

調子こいて神山町の梅祭りに行きました。
IMG_4332.jpg
梅の花道を散歩し、お金のかからない休日を過ごしました。
IMG_4331.jpg
梅の花と美青年「まもる君」のマッチング。違和感のない素晴らしい写真。