ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

現場へあちこち

現場へあちこち

●まいど【屋根をまもる、貴方をまもる、東内まもる】です。
IMG_2379.jpg
IMG_2380.jpg
●先日カラーベストで屋根を葺きかえさせて頂いた現場へ・・・
IMG_0273.jpg
【着工前写真】
IMG_0274.jpg
S型スレートでした。
IMG_0279.jpg
瓦の下に雨の入ったあとがこんなに・・・
IMG_0299.jpg
ルーフィング貼って瓦施工!!
DSCN3171.jpg
は~い、カラーベスト施工完了です!!
ありがとうございました。
●続いて門の屋根瓦をさせて頂いた現場へ・・・
IMG_0210.jpg
大工さんの家の門です。やっこ屋根に小瓦一文字を葺かせて頂きました。
IMG_0217.jpg
仕事の合間にコツコツと仕上げたそうです。
IMG_0219.jpg
塀瓦も少しね。有難うございました。
●続きまして太陽光発電取り付け予定の下見へ・・・
DSCN3172.jpg
鳴門、内の海のログハウスです。週末お泊りする別荘だそうです。
いいな~。まもる君もこんな別荘がほしいよ~
DSCN3173.jpg
鶴弥ス-パートライの瓦にシャープの太陽光を取り付ける予定です。真中にトップライトがあるのでそれをよけて設計します。楽しみですね。よろしくお願いします。