ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

休暇(キャンプ)

休暇(キャンプ)

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_2318.jpg
IMG_2338.jpg
●今日から2日間、現場は職人さんそれぞれにお任せし、「まもる君」家は休暇をもらい家族5人でキャンプにいきました。
DSCN3929.jpg
「まもる君」家はETC1000円の高速道路を使って家族旅行はせず交通渋滞を避け、徳島南部にある「まぜのおかオートキャンプ場」へ到着!!
DSCN3886.jpg
天気がヤバそうだったので、組み立てるのに必死でしたが、なんとかこんな感じでテントのセッティングOK!!とりあえず休憩。
DSCN3906.jpg
夕暮れ時、他のテントでも晩ごはん作りのいい匂い!!「まもる君」家はクリームチャウダーとパエリアとバーべキューです。
DSCN3898.jpg
それでは「家族みんな健康で楽しく休日を過ごせることに乾杯!!」
DSCN3910.jpg
たまたまお隣り家族が、息子のお友達ということで合流し、薪を焚いてキャンプファイヤーです。
♪♪♪♪燃えろよ燃えろよ~炎よ燃えろ~♪♪♪♪
「まもる君」はビールとワインで酔っ払いモードに・・・
DSCN3917.jpg
遊び疲れた子供達もテントの中は寝袋に入り、イモムシ状態です。
「まもる君」ももう寝ますわ。御休みなさ~い!!