ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

休暇(キャンプ2)

休暇(キャンプ2)

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_2346.jpg
IMG_2377.jpg
●昨日の続き・・・
キャンプ場で朝6:00に目覚めました。
DSCN3927.jpg
「おはようございます。」今日も一日元気にいこう!!
DSCN3930.jpg
子供達と朝のお散歩です。
DSCN3931.jpg
いい景色です。釣りしたくなるなあ~。
DSCN3942.jpg
もう一泊したいとこだけど仕方なくテントを片付け、帰る前に記念撮影。【まもる君家初公開】
帰りに温泉に寄り疲れを癒して帰りましたが、あっそうだ!今日夕方は東内道場の剣道の指導があったのだ・・・あ~。
●剣道に行ってみたら門下生は「まもる君」の子供はじめ殆どの子が休みで、来ている子供はたったの3人・・・やっぱり、ゴールデンウィークの最終日は剣道休みにするべきでした。
DSCN3951.jpg
それでもこの三人はすごい!!連休で休みたくても休まず来る。この心がけが何時か剣道に生かされることでしょう。頑張れ!!
DSCN3946.jpg
今日は晩ご飯食べたら子供と一緒に9時に早寝しようっと!!