ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

雨漏り修理と瓦葺き替え現場

雨漏り修理と瓦葺き替え現場

●【屋根をまもる、貴方をまもる、東内まもる】です。
IMG_2389.jpg
IMG_2318.jpg
●朝に電話があり、雨漏り現場へ行きました。
DSCN4000.jpg
築35年の平屋アパートで、現在空き家です。
DSCN3997.jpg
天井雨漏り、びろびろ~ん。
DSCN4001.jpg
いたるところに雨漏りのシミが・・・
DSCN3994.jpg
こちらのお客様は屋根瓦ふき替えじゃなく、新しく下地ルーフィングを貼っての既存瓦(S型スレート)の葺き直し工事を提案致しました。宜しくお願いします。

●続いて先日屋根瓦の葺き替え工事をさせて頂いた現場へ参上。
DSCN4016.jpg
セメント瓦から淡路平板瓦ナイスザノアに葺き替えさせて頂きました。
DSCN4013.jpg
防災瓦で緩勾配にも対応できる瓦だから安心です。
DSCN4011.jpg
瓦工事が仕上がって換気ソーラーを取り付け直した時、樋を割ってしまったので修理に来ました。
DSCN4009.jpg
屋根からみる夕日が奇麗でしたのでワンショット!!
DSCN4015.jpg
『夕日と平板瓦いぶし!!』 あっ!やばい、やばい、こんなことしてたら夕日が沈んで暗くなって樋の修理ができなくなってしまう。大変じゃ~早くやろうっと!!