ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

飲んでばっかり!!

飲んでばっかり!!

●こんにちは【徳島の屋根瓦をまもる君】です。
DSCN2767.jpg
DSCN2772.jpg
●金曜日は徳島県瓦工事販売組合の総会で飲んで・・・
土曜日昼からは徳島県建築士会徳島支部総会に出席しました。
DSCN4185.jpg
最初は青年部総会に出席・・・
DSCN4189.jpg
そして親会の総会に出席しました。
DSCN4191.jpg
そして4:00から懇親会。懇親会参加は年輩の方ばっかりでした。「あれ~?若いのはどこ行ったの?」
DSCN4194.jpg
やけになってビールジョッキ飲みまくり!!
ほろ酔いのええ気分になって懇親会は終了!!「さあ、2次会に行こうか~」って時計を見てみたらまだ6時30分、空もまだ明るいやないか~い!!
DSCN4197.jpg
懲りずに居酒屋でビール飲みまくりでした。
酒飲みはまだまだ続きます・・・
●そして今日、日曜日は嫁と一緒に取引先工務店の親睦日帰り旅行でした。
朝5:00起きで実家へ子供を預け、昨日の酒も微かに残っている状態で徳島から京都へ旅行でした。
DSCN4215.jpg
朝からバスの中で缶ビールを飲みながら京都の貴船へ・・・
DSCN4198.jpg
紅葉の新緑の景色を見ながら酔っぱらいの「まもる君」です。
DSCN4208.jpg
あいにくの雨模様でしたが、また五月雨の観光もいいものですね。
DSCN4207.jpg
貴船神社で参拝。
DSCN4205.jpg
「家内安全、無病息災、商売繁盛」と拝んでいる前では結婚式をしてました。お幸せに。
DSCN4212.jpg
雨でなかったら小川のせせらぎを聞き、紅葉の新緑の景色を見ながら川床料理を頂くのですが、仕方なく室内でお昼ごはんになりました。
DSCN4213.jpg
食べて飲んでわいわいがやがや、「まもる君」はビールを注ぎに回って帰って来てみると、今度は「まもる君」の嫁さんまでが酔っ払い状態で、横のおばさん達と弾んでました。
本当はこのあと大原三千院へ行って最高の景色を見て写真に収めようと思ったのですが、デジカメの充電切れでダメでした。