ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

デイキャンプ

デイキャンプ

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_1299.jpg
IMG_1302.jpg
●今日は仕事をお休みし家族5人でデイキャンプへ・・・
DSCN4332.jpg
香川県引田町の大きな池と緑の木々の自然あふれる大池オートキャンプ場へ到着。
DSCN4333.jpg
タープを張ってみんなでランチタイム。
DSCN4336.jpg
「まもる君」パパはノンアルコールビールで一週間の疲れを癒そうと思ったが、ノンアルコールビールではなんか味気ないな・・・
DSCN4339.jpg
お昼寝しようと思ってたら子供達が「パパ、魚捕まえてよ~。」っというので仕方なく・・・
DSCN4348.jpg
カニだ~。
DSCN4352.jpg
エビだ~。
DSCN4353.jpg
どんこだ~。
DSCN4354.jpg
そしてめっちゃデカイ穴ハゼを「取ったど~!!」。
パパはやっぱりすごいな~。って自分で言うな!!
DSCN4358.jpg
子供達は初めての体験のカヌーにも乗って・・・
DSCN4382.jpg
まもる君は子供用のライフジャケット(救命胴衣)でピッチピチ!!そして体重の差がありすぎてカヌーの前が浮いて、後ろは水が入ってきてお尻はビチャビチョになってしまった。
今日も疲れは癒されなかったが、満喫した一日でした。