ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

増築現場と剣道

増築現場と剣道

●まいど【屋根をまもる、貴方をまもる、東内まもる】です。
温室⑮

温室③

●増築現場へ応援に行ったのですが・・・
IMG_0207.jpg
雨降ったり止んだりではっきりしない天気だったので・・・
IMG_0203.jpg
職人さんは瓦を揚げて、ちょろっと瓦を葺いて帰ってしまってました。
IMG_0209.jpg
ということで「まもる君」もお呼びでない!!では失礼しま~す。明日またきま~す。

●夕方からは剣道の稽古です。
IMG_0228.jpg
いつもは「鬼」となって子供達に剣道の指導をしてますが、今日は「優しいまもる君」でした。
IMG_0241.jpg
「まもる君」の愛息子と愛娘です。黙想してるけど、まさか眠ってないよな~?おい、起きてるか~?
IMG_0247.jpg
ここでご紹介!「まもる君」は3人兄弟です。右「とおる君(兄)」、中「まもる君(次男)」左「しげる君(三男)」です。こう見るとやっぱり「まもる君」が一番男前?!
IMG_0250.jpg
兄も弟も顔が白いでしょう?本当は「まもる君」も色白なのです。仕事柄年中日焼けしているのです。
IMG_0255.jpg
剣道の後は親子3人お好み焼屋でガッツり晩ご飯。いっただきま~す!!