ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

経営者セミナー

経営者セミナー

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_2322.jpg

IMG_2354.jpg

●取引銀行主催の経営者セミナーに出席してきました。
IMG_0332.jpg
昼ご飯食べた後すぐの1時半からなので本当に眠いです。
IMG_0336.jpg
受講生を眠らさないように4人でグループ討議になりました。こんなの苦手なのよ!
IMG_0337.jpg
夕方6時ぐらいまでみっちり研修しました。経営者にとってこれも重要ですが、職人の「まもる君」にはやっぱり現場に出るのが一番楽しいわ~。

そして夜7時からは町内の「青少年安全の会」の会議です。というより、ざっくばらん飲み会です。「まもる君」は時々、町内を不審者の警戒で青いパトロールカーに乗って走る【正義の味方まもる君】となります。
IMG_0338.jpg
徳島県警巡査部長さんを囲んで、町内のおっちゃん達とぐたぐた話を・・・
IMG_0340.jpg
生ビールが旨いわ~。
IMG_0343.jpg
2次会もカラオケスナックへ・・・
IMG_0347.jpg
まもる君はカラオケで歌を唄うより焼酎を飲んでる方が幸せやわ~。