ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

まんのう公園

まんのう公園

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_1498.jpg

IMG_1497.jpg

●日曜日は家庭サービス!!
高速道路に乗ってやってきたのは香川県の「まんのう公園」です。
IMG_0854.jpg
IMG_0784.jpg
緑と花いっぱいの公園です。
IMG_0787.jpg
まずはレンタルサイクルで広い公園を探索。
IMG_0833.jpg
まもる君は花の名前はよくわかれへんけど・・・
IMG_0915.jpg
IMG_0866.jpg
IMG_0927.jpg
IMG_0842.jpg
とにかく、いろんな花が咲いてました。
IMG_0831.jpg
【自然ってええな~、人間ってええな~】
IMG_0876.jpg
ここには、いろんな遊具があります。
IMG_0906.jpg
長男・長女は大はしゃぎ。
IMG_0851.jpg
次女は変形三輪車で一人サイクリング
IMG_0795.jpg
子供は元気やわ~ほんま。
IMG_0822.jpg
次女が長距離すべり台に挑戦!これは楽しそう~。ううう、「まもる君」もすべってみたい…
IMG_0819.jpg
という訳で「まもる君」も幼少に帰り、すべり台で「わ~!!」
そして、超暑にも関わらず、まんのう公園であっという間の4時間が経ちました。
IMG_0929.jpg
たっぷり遊んだ後は公園のすぐ近くの温泉にやってきました。
IMG_0930.jpg
この温泉で残念なのは、この屋根瓦です。和型スレートでした。
IMG_0935.jpg
まもる君の息子のヌードです。「見ちゃ~いや~ん!」

そして香川県のお昼ご飯といえば【讃岐うどん】ですが、香川県の晩ご飯といえば骨付き鳥の【一鶴】でしょう。
IMG_0937.jpg
ということで寄っちゃいました。
IMG_0948.jpg
とりあえず生ビール(大)を頂きま~す。
IMG_0956.jpg
ヒナの骨付きモモ肉焼きを「ガブ~!!」超熱です!
あ~旨いわ~。
IMG_0965.jpg
まもる君の奥さんが運転してくれるので調子にのってモモ焼きもう一本と生ビール(中)もう一杯!!あ~幸せやわ~。
帰りの高速道路でいびき「ゴア~、ゴア~」のまもる君でした。