ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

茶しばく?

茶しばく?

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
DSCN3695.jpg

DSCN3694.jpg

●お得意の建築設計士さんより徳島駅に呼ばれてました。
IMG_1043.jpg
タリーズコーヒーで一緒にお茶するのかな?
IMG_1042.jpg
カフェテラスでおじさん2人で茶しばく(お茶を飲む)の?
でもそのまま奥へ…
IMG_1041.jpg
あれれれれ?
コーヒーの飲むんじゃないの?何これ?
IMG_1038.jpg
居酒屋の店舗改装の現場でした。この庇に淡路日本瓦を葺くということでした。
IMG_1039.jpg
室内の瓦葺きなので、ルーフィングなしで室内ぐるり瓦を葺くことになりました。【古瓦】で葺いたらもっといいものになるって提案したが、この居酒屋は古民家風じゃないからって断られました。次は【古瓦】でお願いしま~す。