ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

バーべキュウー大会

バーべキュウー大会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。IMG_2422.jpg

IMG_2426.jpg

●今日は子供の仲よしお友達家族とみんなでバーベキュー大会です。
IMG_1181.jpg
やってきたのは月見ヶ丘公園です。
IMG_1185.jpg
連休なので人が多いです。
IMG_1178.jpg
遊具と広い芝生と川遊びもできる安全な施設です。
IMG_1177.jpg
4家族が集結なので、またまたテントを設置。なんか今年はテントを出す回数が多いな。
IMG_1183.jpg
あっ!見知らぬふりチンの露出狂?の男の子が「まもる君」の娘にちょっかいを出してる!心配だ…
IMG_1196.jpg
大人対子供のドッジボール大会になりました。子供は元気ななあ~。
あ~疲れた。もうヘトヘトやわ~。
IMG_1187.jpg
日頃仕事でお疲れのパパ達なのに、肉を焼いたり、子供の世話をさせられ大変です。いけない、いけない「まもる君」も手伝わなくっちゃ~。
IMG_1189.jpg
肉を焼かせたら№1の「まもる君」に任せなさい!火遊び大好き!!
IMG_1191.jpg
今日のヒットは鮭、玉ねぎ、チーズ、バターのホイル焼きでした。
IMG_1217.jpg
とりあえす、ビールで乾杯!!
IMG_1225.jpg
「おばさん!」じゃなかった、「お母さん」達もカンパ~イ!!
IMG_1224.jpg
ワイワイガヤガヤであっという間に夜の9時になってしまい終了となりました。暑かったけどゆっくりできました。疲れはとれなかったけど・・・