ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

うれしいお中元?

うれしいお中元?

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_2383.jpg

IMG_2384.jpg

●今日も徳島は雨です。山口・福岡県は凄いことになってますね。本当に異常気象で地球がおかしくなってます。先行き不安です。

日中、雨で会社で見積書を作成していると・・・
DSCN5246.jpg
「お中元で~す!!」と職人:モリちゃんがニヤニヤしながら持ってきたものは…
DSCN5247.jpg
えっ!キュウリに群がるゴキブリか?
DSCN5248.jpg
いやいや違いました大量のカブトムシでした。オス14匹とメス1匹です。
DSCN5251.jpg
ちょっと小柄ですが本当にたくさんのカブトムシでしょう?モリちゃんの家の山でいくらでも採れるそうです。これを持って帰ると子供たちは大喜びです。本当に嬉しいお中元でした。有難う!!