ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

大物釣り

大物釣り

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_2298.jpg
IMG_2303.jpg

●仕事をお休みさせてもらい南の海へ釣りに行ってきました。
IMG_0190.jpg
徳島県は山・海・川の自然あふれる空気が美味しい環境にいい所ですね。
透き通った海面を見てみると・・・
IMG_0193.jpg
うわ~、エサ取りのゲテ魚がうじゃうじゃいる・・・
IMG_0192.jpg
今回は弟の「しげる君」と釣りです。大物が釣れるかな?
IMG_0198.jpg
フナ虫君こんにちは。
IMG_0209.jpg
おっと!アジが入れ食いだ~。
IMG_0199.jpg
ガガネ(カサゴ)もぽつぽつ釣れたぞ。
晩ご飯のおかず系は十分できたけど、大物がまだ釣れてません。
大物釣りに挑戦!!すると・・・
IMG_0203.jpg
おっと~、40センチ級の尾長グレ(マジナ)が釣れたぞ!!
IMG_0204.jpg
って、本当は【嘘ピ~!!】
IMG_0207.jpg
おっと!今度は本当に60センチ級の真鯛が釣れたぞ!!
IMG_0208.jpg
って、またまた【嘘ぴ~!!】
大きくなって「まもる君」のもとへ帰って来てくれ~。
IMG_0205.jpg
実はアジも入れ食いだけど、エサ取りのゲテ魚も入れ食い状態でした。てな訳で2時間で退散しました。釣果はアジ80匹とガガネ5匹だけでした。
梅雨はあけたのでお盆休みまで暑さとの戦いです。頑張ります。