ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

小豆島キャンプ4日目

小豆島キャンプ4日目

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_2374.jpg
IMG_2373.jpg

●小豆島キャンプ4日目最終日です。
IMG_0754.jpg
おはようございます。
IMG_0765.jpg
朝食は昨日食べきれなかった魚で、アジ入り味噌汁、ぼうぜのから揚げ、タコのリゾットです。
もう当分、魚はほしくないな~。
IMG_0768.jpg
そして、最終日もまたまた海水浴に来ました。
IMG_0783.jpg
これは海でおぼれている写真ではございません。愛娘(姉)曰く、クロールで泳いでるそうです。
IMG_0787.jpg
愛娘(妹)は結局4日間泳ぎに行っても「水怖い。」で水に慣れませんでした。
IMG_0771.jpg
そしてこれが海水浴場で見つけた【古瓦】です。
IMG_0774.jpg
いい味出してるでしょう?
IMG_0769.jpg
鬼瓦も小槌が付いてます。この瓦は小豆島産?香川産?岡山産?
IMG_0791.jpg
家族で思い出のワンショット!!
IMG_0806.jpg
そして帰りのフェリーに乗る前にオリーブ公園へいきました。
売店でお土産を選んでいていると・・・
IMG_0805.jpg
愚息が試食のオリーブチョコレートをバリボリ食べまくってました。
「こら!みっともない真似はするな!!」
と注意すると別のい場所では・・・
IMG_0808.jpg
愛娘まで試食のまんじゅうを食いまっくってました。お恥ずかしいです。
IMG_0803.jpg
てな訳で、4日間の小豆島キャンプは家族みんなケガなく、ワイワイガヤガヤの楽しい夏季休暇となりました。