ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

塩塚高原

塩塚高原

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_3480.jpg
IMG_3481.jpg

●先日、家族サービスに行ってきました。
徳島県西の吉野川上流:祖谷へ・・・
IMG_1267.jpg
ラフティングで有名なところです。
まずはお昼ごはんです。
IMG_1279.jpg
この地で有名な祖谷そばを食べてっと!
そしてそこから更に車で山を登ること30分、着いたところは・・・
IMG_1435.jpg
愛媛、徳島、高知県の県境にある「塩塚高原」です。
IMG_1421.jpg
山の上の大草原です。
IMG_1338.jpg
景色を堪能しながら散歩します。
IMG_1296.jpg
景色最高!!
IMG_1307.jpg
涼しくて気持ちいいです。
IMG_1320.jpg
男前の「まもる君」も記念撮影を・・・
ここで横にいた愛娘が一言。「パパ、なんか秋の匂いがするね~。」って!!
ん~、子供は感性豊かでいいね。
IMG_1410.jpg
IMG_1309.jpg
IMG_1405.jpg
IMG_1406.jpg
IMG_1414.jpg
IMG_1411.jpg
IMG_1418.jpg
IMG_1381.jpg
自然を満喫しながら・・・
IMG_1356.jpg
やっと頂上に到着です。「は~。」
IMG_1360.jpg
今日はちょっと曇ってますが、晴れた日は、瀬戸大橋、倉敷、福山、大山まで見えます。
IMG_1369.jpg
ふと見ると・・・
どうした息子?お前がもの想いにふけてるなんて・・・なんか悩みでもあるのか?
あ~、さてはお前、恋をしたな?
初恋でもしたのか?
パパがいくらでも恋の相談にのってやるぞ?
てな訳で息子が恋をしたかどうかはわかりませんでしたが、この休日は子供達の成長がすごく感じたような、そして「まもる君」も子供の成長と共にすごく老けた様な気がしました。
IMG_1457.jpg
帰りは吉野川ハイウェイオアシスの「美濃田の湯」の女風呂へ・・・
IMG_1459.jpg
女湯には行けへん、行けへん。
期待させてごめんなさい。代わりに息子のお尻をお見せします。これで許してね。