ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

キャンプ1日目

キャンプ1日目

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
112.jpg
113.jpg

●1泊2日でキャンプに来ました。なんか連休の度にキャンプに行くのが恒例になって来ました。
qwegn
香川県引田町の大池キャンプ場です。名前の通り大きな池があります。
/.juyg
そばにはきれいな瀬戸内海の海岸もあり楽しく遊べます。子供達にはゲームや遊園地よりも自然とのふれあいが一番。大人にとってものんびりできて、なんといっても安上がりでお金がかからない。それがいい。
いヵa
のんびりほのぼのと・・・
img_0185w
子供達はバッタとりに夢中。
i8u Z
おお~、この虫はゴマダラカミキリです。7月ぐらいによく見ますが、9月のこんな時期に見るのは初めてです。
2eererjk,
晩ご飯はたらこスパゲティーとバーべキューです。
iufv s
ビールのように見えますが、今回はお茶です。
「秋の涼しい夜に乾杯。」
oitfvs
子供達は普段8時半に寝てますが、今夜は興奮して絶好調で元気に遊んでいます。
9ihfcs
おいおい、そんなとこで寝てたら風邪をひくぞ!!
rhjx
2人の愛娘達はテントの中で爆睡状態。
今回「まもる君」は酒を飲んでないので、今夜はイビキを掻かず静かにみんな寝れると思います。安心してお休みなさ~い!!