ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

子供の運動会

子供の運動会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_1143.jpg

IMG_1138.jpg

●今日は子供の運動会でした。
24tdg
子供のイベントになると「まもる君」家は大騒ぎです。
孫の運動会とあらばお爺さんお婆さんもはりきって見に来てくれます。
¥・lkkj
「まもる君」は当然ビデオカメラ撮影です。
2qqfcd
「まもる君」が小学校の頃の運動会は生徒数が多かったので夕方4時くらいまでかかりましたが、なんとここの運動会は私立で生徒数が少ないためお昼までで終了します。
ゆおgfb
「まもる君」も保護者競技で綱引きには参加しましたが、やっぱり学級対抗リレーになると人数多い少ないに限らず白熱しました。
「まもる君」の子供の頃はめちゃ足がおそかったのですが、長男は1位、長女は2位でした。たぶん、足の速さは嫁の血を引いているのでしょう。

昼からお墓参りに行って、夕方からは「まもる君」の兄弟家族13人で好例の食事会でした。
ぅいyfだs
美味しい料理とビールで大盛り上がり!!
@phd
「まもる君」は大好物の串カツで幸せ~。今日は飲みより、食う方に徹します!!
きdふぁ
ちなみに「まもる君」は直ぐに顔が真っ赤になり無口になります。
ン、うy
兄:「とおる君」はマイペースで酔うと時々お説教するタイプ。
dfxj
弟:「しげる君」は酔うとしゃべりまくりで最後には…
mbcんb54
あっ!!やっぱり弟「しげる君」はからみ始め出した。こうなるとやばいので、ちょうど時間なのでこの辺でお開きにします。
しかし兄弟3人なんでこんなにお酒の飲み方が違うのだろうか?ほんと不思議です。